プランドール

ニューハーフ・男の娘だから分かるお客様の事、共感と快感をプランドールで!

寛容で人生に楽しみともっと深みを求めておられるお客様、東京・鶯谷でお待ちもうしあげてます。

ニューハーフヘルスのプランドール東京鶯谷💚は、同性専門の無店舗型ヘルスです。
ニューハーフをはじめ、女装子、ショタな男の娘や中性的Xジェンダーがまさに女性以上なんて、今では当りまえ!
おとこの娘の可愛い、いえ立派なこれ以上ない果実から濃厚なミルクがあふれ出てしまうんですので💚
可愛くあえぐ表情と硬く膨らみ脈打つ恥部を鑑賞して下さい。
このうえないセクシュアル・コントラストです!
そう、ちなみに、アナルSEXが変態だなんて今は昔、コレも人間の証明です。
みなさまもメディアなどで目にされ、心で実感をされておられますよね。
もっと広く大多数の方々に人性を充実頂きたい、そんな皆さんへお届けをします!
このような異性装の存在を第3の性と称したり、
ですが、もはや性別は形式的なかんじで本質的な感じではなくなりつつあります、ここにもトレンドはボーダーレス!
そこで、新たな性をすでに体感し実感をされている方は人生の悦びを更に手に入れられたみなさんです。
オトコノ娘・ニューハーフ専門ヘルス(出張型ヘルス)のプランドールは鶯谷から東京はもとより、
埼玉、千葉、神奈川の首都圏を中心にして日本全国へ、みなさんのもとに。
そして、共感をしてくださいペニクリを、それに、キュッと締まるアヌスでこれ以上ないエクスタシーを!
一度きりの人生です!
ズバリ実感頂けるんです、イク瞬間とイッた事!

地域鶯谷
業種ニューハーフ
営業時間11時 〜 24時(年中無休)
電話番号03-6822-5692
利用料金(おすすめ・通常料金)90分 22,000円
交通鶯谷発→東京23区他
最寄駅鶯谷
無料出張可能な駅鶯谷
オフィシャルサイト(PC)https://prendre-tokyo.com/
最新ニュース

《ステイ飲み》キャンペーン続報

ボジョレー・ヌーヴォー解禁日の11月19日に事前情報としてお知らせさせていただきました《ステイ飲み》キャンペーンの続報です!
毎年名付けられているボジョレー・ヌーヴォーのキャッチコピー、その2020年のキャッチーコピーが分かりました。
『極めて早い成熟と乾燥した夏による、” 究極のミレジム(ヴィンテージ)“
要は" めっちゃ最高の年 "といった感じで、太陽が降り注ぐよい夏で、素晴らしい仕上がりなんだと思います。

キャストとぜひぜひ、しっぽりステイで静かに甘いひと時を、ボジョレーの新酒ワインと鶯谷の新種菊とともに。
この機会にご賞味・ご堪能ください!
《ステイ飲み》キャンペーン
期間:11/20(金)から11/30(月)まで
対象:ステイコース (ショートステイおよびロングステイ)のお客様にもれなく!
特典:2020年のボジョレー・ヌーヴォーのボトル(750ml)をプレゼント!
方法:キャストがステイコースのお客様のもとへお届けします!
併用:現在実施中のオープニング・キャンペーンとの併用可!実質的に¥5,000ほどを感謝の気持ちを込めて還元!

基本プレイ

キス乳首舐め生フェラ
手こき絡みタチ絡みウケ
AF逆AFステイ
デートコース

有料オプションプレイ(料金)

射精3000円
聖水2000円
コスプレ1000円
女装レズ3000円
女装レズplus6000円
ソフトS(キャストがS役)3000円
ソフトM(キャストがM役)4000円
3Pお問合せ円
逆3Pお問合せ円