台北(たいぺい)

人妻・熟女専門 吉原ソープランド

当店には高いサービスのスキルを持ち、男の駄目な部分を大らかな心でやさしく包み込んでくれる、そんな理想的な女性、男にとって「適当な状態」の女性、つまり…「熟女」が沢山在籍をしてます。
みなさんは「熟女」という言葉を聞き、どのようなイメージを持たれますでしょうか?
いろいろなイメージがあるとおもいますが、ワタシの手元にある辞書で「熟する」という言葉を引きますと、「物事が十分な、また適当な状態になる」とあります。
そうなのデス。
「熟女」とは「適当な状態になった女性」を指すのです。
吉原にお越しの時は「吉原の秘湯」こと「台北」に、是非いらっしゃって下さい。
当店のコンパニオンが提供するのは、若い女性には出せないエロさ、テク、そして、優しさ。
入浴した全てのお客様の心と身体が痺れ、満ち足りて、またしても足を運びたくなる。「台北」は、そんな店でありたいと常々おもってます。
すべて「吉原の秘湯」の名に恥じぬ質だと自負をしています。

遅ればせながら当店はテクニシャン揃いの人妻・熟女専門ソープランドデス!

地域吉原
業種ソープ
営業時間9時 〜 24時()
電話番号03-3874-3903
利用料金(おすすめ・通常料金)70分 22,000円
交通東京都台東区千束4-45-12
オフィシャルサイト(PC)http://www.soap-taipei.jp/